晴れたらいいね!

毎日、ふと想うこと、
ちょっとしたことを
ほそぼそと、つづくかぎり。



太陽の力

2017-05-11 | 日記
よく眠れない夜だったので
朝早く 起きてしまいました

いつもは
眠れないということは
ほとんどないのですが

たまに 

ドーンと
大きな解決しなくちゃならない問題が
降ってくる??と

眠っているのか、眠っていないのか
わからない 夜を迎えることになります。

腹を
くくるって言葉とか

案ずるよりも産むが易しって
言葉もある・・・ので、

まあ 何とかなるか・・って
思いながら、自信はなくて、

でも まぶしい 朝陽を眺めてみたら

何とかなるような気が してきて。

太陽のちからって

すごいなあ。













ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美女と野獣 | トップ | 赤い実 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事