晴れたらいいね!

毎日、ふと想うこと、
ちょっとしたことを
ほそぼそと、つづくかぎり。



壊れてしまった

2017-06-19 | 日記

おととい 食器洗い乾燥機が 壊れてしまいました・・・。

なんと2002年製で、15年近くも経っていたのです。

台所の調理場に ドーンと置いてあった

その食洗機(置き型)は たしかに邪魔だったけれど、

子育ての大変だった時期に

ほんとうに役に立ってくれました

食洗機が壊れたあと、また買い替えるかって 考えてみましたが

今は なくても大丈夫だろうな~と思います。


子どもたちも それほど 手がかからなくなったし、

今は 私の体調も安定しているので。


食洗機の置かなくなった台所には、

窓の光が 入るようになりました。

とても 新鮮な感じです


でも いつか また

食洗機に頼ることもあるかもしれないなあ。

























































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探しもの | トップ | 読書day »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む