晴れたらいいね!

毎日、ふと想うこと、
ちょっとしたことを
ほそぼそと、つづくかぎり。



乗り越えて

2017-02-13 | 日記
むすめの大学の合格発表。
第一志望は落ちてしまいました。
時折泣いたり、落ち込んだり、
強がってみたり。放心状態で、何も手につかない
我が子には、私の下手な慰めは、心に響かないようです。
どうしても通いたかったと。
それでも、まだ救いなのは、
同じ大学・学部の試験を
これから受けることが
出来るということです。
それは1週間後で、倍率は30倍のようですが、
むすめは、これからどうするのだろうか・・。
あきらめるのか、立ち向かうのか。
放心状態のまま、ずっといるのか。

残り、たった1週間なのか、1週間もあるのか。
本当は、最後の馬鹿力、見せてほしいのだけど、
無理かな・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝早く起きて | トップ | なんとかなる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事