晴れたらいいね!

毎日、ふと想うこと、
ちょっとしたことを
ほそぼそと、つづくかぎり。



今夜の月は??

2017-01-04 | 日記
おとといの月もきのうの月もきれいでした。
今夜の月もきれいなのでしょうか。
澄んだ空に三日月、いつになっても上弦の月か下弦の月か、
よくわからない・・・。いったいどっちがどうで、ああなのか。
毎日みてみればいつかわかるのかな??

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | なるほど~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む