朝の来ない 夜はない

アラカンひきこもり無職主婦の愚痴だより ♪
♪ ほぼほぼ 迷惑住人観察日記

意志薄弱

2024-05-19 | 日記
本日は曇り。
のち雨になる予報。

いつもより早起きして洗濯。
雨が降る前に乾いてほしい。



めずらしく上階騒音迷惑住人が出かけない。
昨日もそうだった。

よっぽど行くところがないらしい。
誰か迷惑住人を連れだして!



ここ数ヶ月間
フルグラ中毒になっている。

過去にも そうだった時期があった。
まただ、、、

これは いったんハマると
なかなか抜け出せない。

そのうち体重が増加して
ヤバイ ヤバイ となる。

ついつい まとめ買いをしてしまうのだが
残りわずかになった。

もう購入するのはやめようと思ったのに
夫が朝食のヨーグルトに入れたいらしい。

意思を強く持ち
あっても食べなければいいだけのこと。

なんだけど 意志薄弱のワタシには
それが難しい。

中毒性のあるモノは
本当に怖い。