アラフォーの貯金と転職

貯金、転職活動、会社のことを綴ります

衣替え

2016-10-15 15:52:57 | 日記
秋仕様にしましたよ。
久しぶりにいい天気になった休み。
洗濯して、薄い羽毛だして、絨毯ひいて
先週はカーテン取り替えて。
掃除洗濯、そして洗車やもろもろと家事をして。

朝は皮膚科へ行きました。
相変わらず混んでましたね。

体調はあまりよくないですね。
一昨年はひどく気持ち悪かった。
一体どこが悪いのか。医者にいっても同じ薬だし、胃腸の働きがよくないといわれ。
もう半年もそうなんですが。
先月から頭痛ひどいし。
病院代ばかりかかってます。
そろそろ辞めますって会社にいわないと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もまた | トップ | 最近 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。