Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

イルミネーション Jan.'16

2016年12月24日 21時37分07秒 | 私の写真
今年一月のイルミ

少々ネタ切れのため蔵出し


ハウステンボス光の大国



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕日 船着き場にて | トップ | さようなら2016年 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2016-12-25 11:15:23
ハウステンボスのイルミは、見応えありそうですね。
一度見ていたいなぁとは思いますが、ちょっと遠すぎて・・・^^
素敵なクリスマスをお過ごしください!
ヨッピーさんへ (niko-d300)
2016-12-25 18:10:39
Merry Christmas !
コメントありがとうございます。
凄いイルミネーションですよ。まさに街全体が、光の王国です。
長崎、遠いですものね。でも年明けに長崎ランタンフェスティバル、長崎の夜景、世界遺産軍艦島、教会群、そしてハウステンボスのイルミそして九十九島の夕日などなど、見どころいっぱいですよ。冬の長崎、いいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の写真」カテゴリの最新記事