Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッピー)
2017-07-25 17:01:47
暑いですね、毎日!
連日の蒸し暑さに、出掛けるのも億劫になってしまいます。
涼しげな風景に、ホッと一息です。
夏バテしないように、頑張りましょうね~~^^
ヨッピーさんへ (niko-d300)
2017-07-25 18:56:27
今晩は、毎日暑い日が続いてますね。
日中はクーラーの中で過ごしています。
夕方になると、夕涼みがてらいつもの展望台に行くのですが、このところ西の空は黒い雲で夕焼けもも拝めません。
今日の写真は、昨年の幻の池です。ネタ切れでブログの更新もままなりません。
夏ばてしないように、もうしばらく頑張りましょう✌
Unknown (なでしこ)
2017-07-27 10:20:07
暑中お見舞い申し上げます

梅雨明け後からこちらはすっきりしない毎日です
夏本番はこれからなのにちょっとバテ気味です
幻の池は涼しげで良いですね
なでしこさんへ (niko-d300)
2017-07-27 21:18:20
こんばんは、コメントありがとうございます。
こちらは、毎日暑い日が続いてます。
この写真は、去年のものです。今年は幻の池ができるほど雨は降りませんでした。
夏バテしないよう、頑張りましょう👍
こんばんは (saeko)
2017-08-05 19:56:06
わ~ 幻の池ですね。

こちらからも暑中お見舞い申し上げます。
暑いでしょうね。
それに九州は大雨の被害で大変ですね。
nikoさん地方は大丈夫でしたか?
また、台風5号の影響があるかもしれませんので
気をつけてお過ごしくださいね。
saekoさんへ (niko-d300)
2017-08-06 12:14:17
こんにちは、コメントありがとうございます。
暑い日が続きますね。私の所は、幸い何の被害もありませんでした。
台風も南九州を通り過ぎようとしてますが、こちらには、影響ないみたいです。何もなく通り過ぎてもらいたいものです。
今年は、あの幻の池はできませんでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。