Everything I saw was ・ ・ ・.

日頃撮りためた写真のブログです。
もし、よろしければ足跡を残してください。

光る海と夕日の残照

2016年10月14日 14時16分23秒 | 私の写真

金色に光る海に船が走ってきた







そのあとすぐ、入れ替わりに反対方向からもう一隻

波が絡み合って光る







パノラマで、沈みゆく西の空







水平線の下から照らされる空が海まで染める







雲はゆっくりと流れいく





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 平戸、生月 | トップ | 潜竜ヶ滝 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2016-10-14 18:48:53
金色に光る海きれいですね~
やっぱり九十九島の夕焼けは最高ですね
パノラマのはホントにうっとりするくらい美しいです
あ~うらやましい!

なでしこさんへ (niko-d300)
2016-10-14 20:21:56
今晩は、コメントありがとうございます。
そうです、とってもきれいなところですよ。一度、訪れてみませんか。
色々な表情を見せてくれますよ。
Unknown (ゆず)
2016-10-16 13:50:14
こんにちは~♪
金色に光る海、最高に綺麗ですね。
波が絡まり合ってる姿も、ここではなかなか見られません。
パノラマ写真も見惚れてしまいました。
あの雲がダイナミックで素敵~ワクワクしちゃいました。
素敵な写真ありがとうございました。
ゆずさんへ (niko-d300)
2016-10-16 21:31:47
今晩は、嬉しいコメントありがとうございます。
秋の夕日っていいですね。柔らかく海を照らしてくれて、船が航跡を残して通っていく。絶好のシャッターチャンスなんですよ。
日没後も、西の空が光り海までも染めていきます。なかなか家路につき難いです。
夕日しか撮れないnikoでした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む