Amazonブログ

Amazon依存症?!
Amazonのサービスにかなり依存中です。

初投稿からあっという間の3ヶ月

2017-03-20 11:50:52 | 日記
今日は春分の日。
新年の挨拶から3ヶ月。あっという間でした。その間もAmazon購入は着々と進んでおります。

「柳屋 薬用ヘアトニックフケ・かゆみ用240ml」  →  私の肌には合わなかったのか、かゆみは取れませんでした。残念。
「静電気除去 & 反射材 放電ホタル ピンク SP-45N & ブラック HD-SP45 」  →  子供が冬によく静電気を嫌がるので購入。自分でもその効果を確かめるため購入。まあ気休めではありますが、子供は「ビリビリこなくなったぁ」と喜んでいます(笑)
「日本会議の研究」  →  日本を自分たちの思い通りにするために集まる集団がいると思うと、悲しくなる。
「スピード プールバック メッシュ 」  →  プールへ行くために購入。プールサイドに必要なものを入れるときにとても役立つ。今あらためて見るとMサイズを購入してたみたいで、Lもある。使用した感じは私にはMでちょうどよい。
「ボディグローブメンズ水着 ラッシュポリエステルラッシュガード LL 」  →  少しお腹が出ている体型を隠すために購入。体重74キロ、身長168センチ、筋肉質の私にはピッタリ。でも早くお腹の肉をなくさなくては。
「ボディグローブメンズ水着 ラッシュポリエステルガード LL 」  →  上の商品の前身がジッパーで開閉できるタイプ。これは、今年の夏用に購入。プールでは必要性がなかった。まぁ買わなくてよかったかも。
「人類のためだ ラグビーエッセー集 」  →  大西鐵之助さんの本を藤島大という方がまとめた本。ラグビーを通して平和を論じている。「権力者が力を持って武力を握ってポンポンと殺してきたら、どんなやつでも命が惜しいからお手上げですよ」なので、そうなる前に平和のために戦う勇気をもとう。

「MIZUNO スイムグッズ耳栓 85ZE75054 54 オレンジ」  →  クロールで泳ぐときに耳に入るのが嫌なので購入。とても気にいいっています。
「SPEEDメンズフィットネス 水着3点セット」  →  現在は取り扱いしていない。冬のセール商品だったようです。3399円でした。パンツ(O)、キャップ、ゴーグルとどれも申し分有りませんでした。気に入っています。

今から飲み会があるので、今日はここまで。ほとんど更新していないのに、見に来てくれた方ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もAmazonな一年でした。 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。