にきぶろ

日記

NHKをみる

2016-11-02 19:27:02 | 日記
口上はやはり若干の違いはあるのね。
そして、東蔵さんがいたことに気づいた。
多分当日わたしのなかではいなかった気がする。
テレビだとお着物もアップで見れてよいわね。
編み物しながらで、陣屋はながしてたけど
録画したからもう一度くらいみるかも。

文春を家族が買うので、
阿川佐和子と三田寛子の対談を読む。
あのお家はとーたん、ちーちゃんとのがなんとも言えない
とと、かかという言えもあったね
しかし、芝翫の妻はママだったな
家庭がみえて、面白い

口上でも七之助をちっちゃいにいに、と言ってと言ってたが
大きいのは勘九郎だろう
児太郎はなんなんだろう、、、
なおやくんのテレビで児太郎は褒めてたのが印象的
まぁ、家が見えるのは面白い
他人は面白く、自分はみたくない

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春猿さん | トップ | 離婚かー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事