日々のたわごと

日々のニュースや身近な出来事に関するわたしのひとりごと

夢は叶えるものなんです!

2005-12-21 21:21:38 | 身の回り
久々の新規投稿ですよ~。


今日、仕事帰りに近所のスーパーで面白いものを見つけました。
その名も・・・
Canael Corn カナエルコーン

東ハトから販売されている『キャラメルコーン』の新商品で、願いごとをかなえてくれる、縁起のいい『キャラメルコーン』なんだそうですよ♪

商品の側面(写真中央)には願い事を書くスペースがあり、だるまの目玉は片方があいていて願いが叶ったら目玉を入れるようになっているデザインなんです。え~え~もちろん私は・・・願い事を書き込む前に中身が口の中へ運ばれてましたが(笑)

スーパーの棚には通常版のキャラメルコーンも並んでましたが、やっぱり買っちゃいましたよ、カナエルコーンを♪

【カナエルコーン】新発売


ちなみに・・・願い事を書き込もうとすると・・・多すぎてスペースが足りません!!


最新の画像もっと見る