日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

暑いぐらいの

2016-10-18 16:50:02 | 日記
こんにちは、みっきーです

昨日とうって変わって、暑い~((+_+))
今日の最高気温は25度。昨日は18度だから。でもその前の日曜日は24度だし~
この気温差!体がついていけなくなっちゃう~
皆さんは大丈夫ですか?
カーディガンや上に軽く羽織れる物を手元に置いて、ご自分に合った調節をしてくださいね。

今朝。

青空が見えてホッとしていました。
午前中の空は、まさしく秋のうろこ雲。

青空はいいですね♪

先日、おいしいと評判のお蕎麦屋さんに並んで断念した時のお話しです。
近くに竜神大吊り橋があるというので、行ってきました。

この吊り橋は、バンジージャンプで有名なんですよね^_^;
「竜神大吊り橋」とスマホに呼びかけた、某検索サイトのCMで知りました。
この時、駐車場が満車で、車から先に降りてきて、一人でバンジージャンプを見ようと来ちゃったのですが^_^;
スマホだけ持ってきて、バッグは車の中。
通行料、310円が払えないよ~(T_T)
なので、ひたすら、吊り橋の端っこで見ていました。
バンジージャンプに飛ぶ人達が、6人ぐらい歩いていきました←見えなくてゴメンナサイ

始まった~



わかります^_^;~?



私も一度、やってみたいな~。
度胸が付くかも←見た目の体格の良さ。普段、いばっている実態とはかけ離れていて、実は私、すごく小心者なんです(-_-;)
でもきっと、あの場に立ったら、ビビッてできないんだろうなあと思いながら
約10分もしない内に、次から次に飛んでは上に戻されていく様子を見ていました。
バンジージャンプをやった事がある方、いらっしゃいますか?
ぜひ、感想をお聞きしたいです~^_^;

今日も読んでいただき、本当にありがとうございました
明日は過ごしやすい一日となりそうですよ☆
楽しい秋の日をお過ごしくださいね(*^_^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月の次の日は | トップ | ちから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。