日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

君の名は

2016-09-19 22:58:38 | 日記
こんばんは、みっきーです

昨日、今日と、ほとんどの時間、寝てまして
今頃、元気になって、目がランランとしています
なので、夜分遅くに失礼いたします

今日の日中、目を覚まし、テレビをつけると、ワイドショーと言われる番組があちこちのチャンネルで放送されていて、少し、見ていたら。
今、話題・問題になっていることをいろいろな視点から分析されて放送されていました。
でも。確かに問題だけど。
その時々でいろいろと判断されてできたことだし、揚げ足を取るようなことばかり言っても何も解決できないだろうし。
その時はそんなことを何も言ってなくて、すごいですね、待ち遠しいですね~って放送していたはずなのに。ひねくれ者の私はそんなことを考えながら、見ていました。
生意気で申し訳ありません
私にはワイドショーを見る資格はないなあと思いながら、また、寝てしまいました

先日、映画「君の名は」を観てきました。

映画館で予告編を観ていて、映像がきれいで観たいなと思っていたら、
ものすごい、話題の映画なんですよね

「見知らぬ者同士であった田舎町で生活している少女と東京に住む少年が、奇妙な夢を通じて導かれていく姿を追う」というアニメーションなのですが、飽きさせないストーリーがテンポよく進んでいく中、緻密に描かれた風景がすてきで!
東京にあって、実際に見たことのある建物が、あの道が、なんて繊細に描かれているんだろう。
本物の光みたいに、光が描かれていて、なんてすてきに輝いているんだろう。
音楽もストーリーに合っていて、とてもよかったです。
もう一度観に行きたいのですが、寝てばかりいないで、この休みに行けばよかったのか~

今日も読んでいただいて、本当にありがとうございます
今週は雨が多い一週間となりそうです。
お出かけの際は、充分お気をつけくださいね。
それとだいぶ気温も下がってきました。
風邪を引かないようにしてくださいね☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポストのお客様 | トップ | やっと青空♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。