日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

今日で

2017-01-04 17:14:02 | 日記
お休みも今日で終わり

丸1日、寝て過ごした日があるせいか、今回のお休みはとても早く過ぎていった気がします😅
それでも、たくさん話しをできたし、このお休み中も勉強になったことがいくつかあるので、いいお休みになりました。
明日から、また頑張ります。

さあてお夕飯、何作ろうかなあ
野菜不足がちだから、野菜をたくさん食べられるものと言えば、あれでしょう!⇦今年も大げさですが、気になさらないでください😅

いつもと変わらないわね〜という顔をしているネコ🐱


皆さんのお休みはいかがでしたか?
ゆっくり休めましたか?
今日からお仕事の方
明日からお仕事の方
明後日からお仕事の方
お疲れ様です。
皆さん、今年も体調を崩さないように、ご自分のお体を見てあげながら、お仕事に精を出してくださいね。

今日も読んでいただいて、本当にありがとうございます😊
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい湯だなあ〜 | トップ | 朝って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。