日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

走って行ったのに

2016-10-08 20:40:17 | 日記
こんばんは、みっきーです🙂

さっき、午後8時頃、ホントに自宅の近くで花火の音が聞こえました。
今頃、どこなの?と思いながら、2階の窓から見ると

ボケていて、本当にごめんなさい!
自治医大で花火をあげてる〜
慌てて、自宅のすぐ側にある歩道橋に向かって走って行ったのに
私が歩道橋の上に着いた途端、花火が終わってしまいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自治医大の光がかすかに写っています(ToT)
息切らして、初めて渡った歩道橋(^^;
せっかくなので、小学校の校庭をパチリ

ちょっとこわいですね^^;、ごめんなさい(^^;

今日も読んでいただいて、ありがとうございました😊
肌寒かったり、むし暑くなったり、忙しい気候です。
体調を崩さないように、ご注意くださいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は雨が降りませんように | トップ | 必ず、また来ます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。