日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

ピンクに染まった枝を

2017-04-20 09:12:27 | 日記
おはようございます、みっきーです

好きな音楽を聞きながらの通勤タイム~
このまま、この道を真っ直ぐ行ってしまいたい衝動にとらわれながらも
会社に行かないと…と心の中で格闘しながら曲がったいつもの道←前置きが長い!失礼いたしました^_^;
枝先がピンク色に染まったサクラの木が目に飛び込んできました←大げさです、失礼いたしました^_^;

八重桜だ♪
これから八重桜の季節ですものね~

ちょうちんが付けられて、この道も華やいでいます。
真っ直ぐ行かなくてよかった~、今日の元気をいただきました☆

今日も読んでいただいて、ありがとうございます
昨夜の大風で朝は少しヒンヤリしていました。
日中は春らしい気温になるとのことです。
寒暖の差がありますから、体調を崩さないようにしてくださいね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« このために | トップ | アメリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。