音楽聞いてた

ほのぼの~。日記ぶろぐ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガソリンと環境税

2009-12-22 11:09:59 | Weblog
ガソリン代が安くならんとはね。

ガソリン安くなる代わりに、
環境税のような別の税金を課すから、
ガソリン代はけっきょく横ばい。


ざ~ん~ね~ん~~~~


ん~~、でも、化石燃料ってそのうち無くなるから、
税金を課して燃費のいいエコカーへの乗り換え
誘導するのは、個人的には賛成なんです。


こういう、バシッっとしたのがあれば、
業界がエコに取り組むしね。

んで、日本の技術力がアップして、潤う♪


やっぱ、個人がエコにもっともっともっと関心を持って
日常の生活で実践していかないと!


ガソリン代が安くならないのは残念だけど、
これを機に、エコへの関心がもっともっと高くなるといいですね。

てことで、来年買う車は燃費のいいものを選ぼうっと♪
そのまえに、今の車を高く売る方法を考えないとなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今更ですが・・・ | トップ | 年々 »

あわせて読む