あずきの日記帳

50代主婦のつぶやき

何からしますか?

2016-10-13 07:40:14 | 引っ越し

おはようございます

(●´ω`●)


今日は仕事休みで
朝のんびりしてます (笑)


私は毎朝6時出勤
サ高住のジィ様バァ様達のご飯作り
をしてます

毎朝のんびりがない私 (笑)



昨日出来てきました



引っ越しご挨拶ハガキ

年賀状との兼ね合いで
引っ越してすぐ出さなければ
いけないですからね

そろそろ宛名書き_φ(・_・
しておかなければ

これもひと仕事
σ^_^;


家の中片づけてるのに
引っ越しするぞ〜と気合い入ってるのに

今だ 引っ越しするのね な 私(笑)


後15日...


家の片づけだけじゃなく
他にもしなくちゃいけないことが
たくさんありすぎて整理がつかない


今回の引っ越しは3軒分

娘とばぁ様(母)と我が家


娘とばぁ様は今住んでるところの
タンスと押入れのもだけですが
荷物は増えるのです


『何かすることあったら
言ってちょうだい』

ばぁ様言ってくれるけど
何が出来るんだろう?

先に出来ること教えてほしいわ (笑)


はてさて何からやりましょうかね
(●´ω`●)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8階〜〜気分はビンボーセレブ | トップ | あったのね〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。