あずきの日記帳

50代主婦のつぶやき

どっちが上?どっちが下?

2016-10-15 23:40:48 | 日記


上下関係あってないような
ないようであるのが家族



今日は引っ越しの整理をして
リビングも部屋もゆっくり
ご飯がたべれそうにないので
しゃぶしゃぶ食べ放題にいってきたよ


ゆっくりご飯が食べれて
幸せだ〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ(笑)


ばぁ様の世話をする孫



話しを聞いてくれてると思って
あれやこれやと話すばぁ様


うん うん と返事はするだけなのね

聞いてるようにみえる娘
(笑)

ばぁ様の話しはちゃんと聞きなさい(笑)
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


男ふたりは隣の席で




仲よさそうに...

見えるだけ (笑)


ずーっとなんだかうるさい父親 (笑)


最後の決めゼリフ
聞こえてきたのが

お前牛か豚かどっちがいい?

どっちでもええわー
てか どっちも頼んだらいいやん
(笑)


これ‼︎お父さんになんて言葉使い
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ (笑)


ばぁ様の何回も繰り返す話しと
楽しく食べてる時の父親の小言


はてさてどっちを注意すべきか (笑)


とりあえず


同じテーブルと離れて座った私は
ひたすらツッコミを入れて
笑ってた (・∀・) (笑)






『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちよさそうに〜 | トップ | ダブル懐かしぃ〜〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。