☆フジコスマイル☆

50代主婦の気ままなひとりごと♪
毎日の小さな出来事日記

冷蔵庫にモンスター⁈

2017-07-15 06:00:42 | ブログ

今日も暑くなりそうですね (^^;

やだやだ



昨夜は私が遅番だったので
父ちゃんが夕飯係


買っておいた冷麺を



こっち向き





名付けて我が家の

サラダ冷麺


とりあえず野菜を盛る盛るw



いつも野菜たっぷり


結構なボリュームです (笑)



全部いただきました。

良き主夫だ (笑)



冷蔵庫あけたら



ヒェ〜〜〜〜〜 Σ(゚д゚lll)


なんじゃこりゃ⁉︎



モンスター⁉︎


くるくる回して
よくよく見たら


エナジードリンク


つばさをさずけよう と
同じあれね



娘はごくごく飲んでたわ
美味しそうに


モンスターを飲む小悪魔みたいに😈w


道歩いてたらくれたんだと
ただのはもう一本...はい☝🏻




いろんな飲み物あって面白い (笑)


さて今日も頑張りましょうか

私は仕事
みなさんは連休でしょうか?

楽しい連休&みなさん今日も
熱中症に気をつけてくださいね

台所でも熱中症なるしね


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忘れずに〜 | トップ | 必需品...⁉︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。