あずきの日記帳

50代主婦のつぶやき

大当たりの気分〜〜♪

2016-10-17 21:44:44 | 日記


先日家族で
しゃぶしゃぶ食べ放題に行った後

息子がユニクロへ行きたいと
皆でふら〜っとあてもなく行ったら


息子お目当があったのね (笑)
(・∀・)


今流行りのGジャン

それって私が20代で着てた
Gジャンだよね (笑)


そうなんですよね〜〜♪

今私たちが着てた服が流行りなんですね


呼び名はゴロッと変わってますが
(ーー;)


女の子は刺繍のついたブラウス

あっ!ブラウスって言ったら
なにそれ?って (笑)


あ〜〜っ ややこしい (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


何だっていいわ (笑)
可愛けりゃ


で、息子にGジャンと
その他もろもろ渡されて
会計してきて と...

えーっ 私が


後で返してもらいましたがね


お会計行くと合計が
1万とちょい...

ばぁ様と私の服も入れて (笑)


会計終わると店員さんが小さな声で


『今1万円以上お買い上げの方に
ヒートテックをプレゼントしてます』

ヒートテック引き換え券を
いただきましたよ


ヒートテック売り場に案内されて

『紳士物か婦人物かどちらが...』

はい!婦人物で

話しの途中で 婦人物で ✋🏻(笑)


と言う事で
ヒートテックいただきましたよ

息子からはGジャンその他代は
もらった上で ヒートテック (笑)


いや〜 大当たりの気分でしたよ


ヒートテック今から
大活躍だしね (笑)
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 慣れないわ〜〜(笑) | トップ | D-14 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。