☆フジコスマイル☆

50代主婦の気ままなひとりごと♪
毎日の小さな出来事日記

ショッキングピンク〜〜〜♪

2017-07-17 17:23:39 | GU


気象庁の毎日の最低最高気温は
どこで測ってるか
ご存じですか?


それぞれの場所は知らないのですが、

芝生がある木陰

とのことです。

今日の天気予報で言ってたのですが...



それで

炎天下との差があるんですね〜 (ー ー;)




夕方になり、カミナリ⚡️が
なりだしました。




今日京都は祇園祭り鉾巡行

父ちゃんと見に行こうかと...



毎年のごとく
人 人 人... であきらめました (笑)


では、人の少ないイオンへ (^◇^;)



やはり少ない (笑)



お目当ては GU


ぶらっとウィンドショッピングのつもりが
欲しかった色と形と生地質


買っちゃいました。╰(*´︶`*)╯





Tシャツ 580円
パラッツォパンツ 1990円


夏 なんで 遊びゴコロて...(*゚∀゚*)







私 53歳...



父ちゃんに

ショッキングピンク着るの?
いいの?



と言われ


えっ!いいの⁉︎
いいの?... って言ういいの?は
何をさしてるのか (笑)


謎だ...


着ます (笑)



にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 必需品...⁉︎ | トップ | 雨のカーテン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。