あずきの日記帳

50代主婦のつぶやき

慣れないわ〜〜(笑)

2016-10-17 08:25:47 | 日記

おはようございます


今朝は朝から大雨☔️

主人も息子もカッパに
カバンを45ℓのビニール袋に入れて
出勤しました

雨が降ると大変です


男の人はカッパで行ってくれるから
いいのですが

娘はそうはいきません (笑)

セットした髪
高いヒール
etc


ついつい出てしまう
『車で駅までおくろうか?』


この言葉が私を緊張させます


なんせ私20年近く
ペーパードライバーなのです

1か月前程に
ばぁ様を病院に連れてく理由で買った車


まだ3回程運転しただけ (笑)
いつも助手席担当


娘を駅まで送ろうか?と聞いてから

『どの道通ろうか?
あそこは通勤の車多いし
あそこは学校の通学路で禁止時間だし』


と、ひとりモヤモヤ


ところが娘の出る頃には




雨☔️やみました (笑) (・∀・)


私もスッキリ❣️
空もスッキリ❣️ (笑)


娘は自転車でご出勤


時々車を動かして慣れないと
ばぁ様病院に連れていけませんね(笑)










『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブル懐かしぃ〜〜 | トップ | 大当たりの気分〜〜♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。