あずきの日記帳

50代主婦のつぶやき

あったのね〜♪

2016-10-13 19:48:54 | 日記

朝はゆっくり朝寝を(・∀・)

久しぶりにスッキリしました(笑)



昼から引っ越しの片づけを
何処かやらなければ父ちゃんに
1日何してた?
と言われそうだったので
押入れの下の段をゴソゴソと
片づけておりました (笑)


2年前に断捨離してたので
そんなになかったんですが

奥から子供達の
2泊3日4年生5年生が行く
山の家と海の家用のリュックが
出てきました

普通のリュックより一回り大きいです

今は修学旅行以外に泊まりで行くのです
修学旅行よりも1日多いです(笑)

山の家は学校の順番で
子供達は1月です

なので冬服がスキーの出来る
スキーウエアの下に着る服を
用意しなくてはいけない

リュックはパンパンになったのを
思い出しました (笑)


小さな背中に大きなリュック
遠い子はお母さんが
送ってきてましたね





押入れの衣装ケースをみてみたら

あらっ❣️懐かしい





私と娘の浴衣がでてきました
もう何年も着てないです

来年は親子で着てみようかな


今晩は



鶏肉の山椒焼き
山芋とおくらの青じそドレッシング
赤飯

鶏は山椒がきいてとっても
美味しいです


赤飯炊いたら

ばぁ様は
『誰の誕生日?』

父ちゃんは
『なんかあったっけ?』


何かないと炊かない赤飯?

私の理由
ただ冷蔵庫の整理 (笑) (・∀・)

私 赤飯大好きですから


ばぁ様は夕方まで家の中を
ブラブラしてましたが
『散歩がてら接骨院に行ってくる』
と出かけました


久しぶりに先生と再会
2ヶ月近くいかなかったので
先生が心配して電話もかけてくれてたのが
嬉しかったようです

よかったよかった (・∀・)

また明日から
接骨院通いが始まります (笑)


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何からしますか? | トップ | よーい ドン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。