あずきの日記帳

50代主婦のつぶやき

よーい ドン♪

2016-10-14 21:01:18 | 日記

ブログ 大好きな白い花に
変えてみました〜〜 (・∀・)♪


私かすみ草が好きで
一度かすみ草だけの花束
プレゼントされてみたいです(笑)



今日はサ高住の大運動会〜〜٩( ᐛ )و





借り物競争ではなく買い物競争
パン食い競争ではなくパン取り競争
ets


ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ちなみに私は職員でもヘルパーでもなく
厨房のパート調理員です(笑)

厨房から楽しませていただきました

( ✌︎'ω')✌︎


その午前は50人分のサンドウィッチ作り
皆さんのお昼ごはんです




2時間で作らねば... (^◇^;)


サンドウィッチの写メわすれました
(笑)





フルーツサラダ

フルーツ缶に無糖ヨーグルト混ぜるだけ
簡単なんで家でもよく作ります


サンドウィッチ作りが終わって
デイサービスのみなさんの運動会
ゆっくり夜の食事準備しながら
楽しませてもらいました

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったのね〜♪ | トップ | 気持ちよさそうに〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。