デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-06-22 08:51:59

2017-06-22 08:51:59 | Weblog
先日のタカギのつづき

美味しいランチにお酒飲んで
共通の趣味の話題で盛り上がり
少々酔っぱらいながら店を出て
手をつないで大人のオモチャショップでお買い物
したら…
提案なんだけどイヤなら言ってね
本気でスキになっちゃいそうだからオコヅカイは渡したくない
から
何かプレゼントはどうか
それがイヤならここでバイバイしよう
ってさ
今さらナイでしょ
手ぶらじゃ帰れないでしょ
わざわざ仕事休んでデアってんだかさサ
仕方がないので
現物支給でOKする
頭の中で計算
とりあえずご馳走はしてもらったけど
それを割り勘と考え
オネダリは得意じゃないので
一枚ぐらいの必要なモノを買っていただきましょう
とゆーことでホテルへ
普通でいいよ、と言ったけど
ヒメの為、とラグジュアリーな部屋を選んでくれ
ワタシも大人のオモチャ屋で購入した衣装を身につけ協力的
だが…
長い!
責めが長い
まずはペロペロ
そしてオモチャでブ〜ンブ〜ン
オモチャでタカギは疲れないから
延々と責め続け
ワタシがアンアンダメダメ〜
とかゆーと
じゃあ止めようか、とオモチャを外し
どうして欲しいんだ
お願いします
何でも言うこと聞くか
はい聞きます
ブ〜ン
ア〜ン
とかさぁコドバプレイしてあげて
オモチャが当たるの微妙に避けて
マジイクと疲れるから
ギャーギャー騒いでイッたふりして
するとまた責められて
何度も何度もイッたふりして
また責められて
ヘトヘトに疲れはてて
そして三回目なのに
またお口とナマでゴネ
もちろんゴメンナサイ
それで
起たないイカないで
手でゴシゴシして
また責められ
何度も何度も何度も何度も
ギャーギャー騒いでイッたふりして
それでも何度も責められ
もう〜ダメぇ、と言えば
やめて欲しいの?イヤならやめるよ
ってさ
それがプレイじゃなくプレイ続行するかの確認でもさ
まだもらうモンもらってないのに止められないでしょ
イヤじゃない、続けて
カワイイ
ってさ
これで一枚じゃ割合わねぇ
倍ぐらいのモンをふっかけないと
と考えながら
とりかく我慢我慢で
ソフトSMプレイにお付き合い
コドバ責めの合間に
本気でスキになっちゃうかも
本気でスキになっていい?
どんだけオトコを騙しているんだ
モテるでしょう
こんなに素敵なのに
って
全部演技ですってば!!!
騙してません
お仕事、とゆー前提条件で
お互いに了解してヤッてんですぅ!
そんなこんなで
オモチャ責めに
起たないチ***を手でゴシゴシしたりアソコにあてたり
お口するしない生でちょっとだけ
の攻防があり
ようやく手でいくことになったのに
ソーニューして欲しい?
とか言い出して
でもイカないでしょ
いいからソーニューして欲しかったらするよ
おいおい、ワタシのためになんて勘違いするなよ
イカないのにソーニューでアンアンなんて勘弁してよ

ううん、手でイッてお腹に出して
いいの?
うん、ここに出して
とお願いし
ようやく手でイッて頂きました
滞在時間四時間!
通常の倍近くの労力を使い
さてご褒美は?
しかしもう夜遅く店は閉まっている
どうしようか
どうしましょうか
とか言いながら歩き
結局今回はオコヅカイで頂くことに
あ〜よかった、労力に対して少ないけど
ところで
そんなにイヤならもう会わなきゃいい
んだけどさ
ルックスは良くはないけどわるくもなく
それはアラ50だから仕方がない
すきなタイプではないのは残念だが
とりあえず視界に入れなきゃいいし
案外インテリさんで話題は合うし趣味も合いそう
ワタシのことをスキだから
普通にデートでも使えるかも
とゆーわけで
イヤではない
けど
あのプレイには疲れる
割に合わない労働
でも新規でアポ取りもメンドーだし
お誘いがありワタシに楽しみのメリットがあるなら
これからもお付き合いしようかな
とにかく次回は先にお買い物!(笑)

コメントを投稿