デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-12-10 11:35:18

2016-12-10 11:35:18 | Weblog
昨日はうまくアポが取れず空振り
しかし土曜のアポ二件に
今後の候補数人ゲット
さて
アポが取れて安心していたが
昨夜のドタキャンみたいに
キャンセルもあるから心配
朝は早く目覚め
朝食にメールチェック
昨日は次々メールがあって
初めは一定基準以下のお申し出は
ゴメンナサイしてたが
実際なかなか取れないから
とりあえずショボいの午前中に一件キープ
すると次にもっといい条件が午後イチ希望
間に合わないから午前中はゴメンナサイするか
と思ってたらちょうどよく9時に変更メールで
二件うまく収まる
二件ハシゴは初めて
ワタシ的にも一定の基準を設けている
初めて基準以下のギリギリで受けた
普段はリピートして欲しくって
媚び売って
苦手なベロベロきすも我慢して
二回戦までアリで
ダラダラベッドも三時間ぐらいお付き合いするが
基準以下だから
リピートされなくていいし
媚び売る必要なし
とはいえ
基本的に楽しい感じで過ごしたいから
明るくお喋りしながら和やかなムード作りはするけど
もしかしたらこっちの方が気楽でいいかも
キスは軽く
服着たままのイチャイチャはなし
さっさとシャワーかお風呂して
ベッドへ
一回サクッとやってバイバイ
余計な基準満たしたの一件で頑張るより
基準以下で軽く二件
これもアリかもね(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-12-10 00:50:12 | トップ | 2016-12-10 11:58:07 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL