デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-10-19 11:40:24

2016-10-19 11:40:24 | Weblog
先週の土は空振りして
日曜もガチョウさんをキャッチできなかったから
普通に飲みアポで
そしたら二回目の愛想ないオヤジウメザワだった
ワタシは知らぬふり
ウメザワは気づいたのかどーなのか(笑)
そして今日もお休み
昨夜からアポ取り
するとさっきサクサク直メ交換し
車でお迎えに来てくれる、と
非通知で電話したら声の感じは常識ある普通の人ぽっい
またまたオーバー50の56の
オヤジっちゅーかジジイかもしれないが
それは仕方がない
頑張りましょう(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-16 19:28:26 | トップ | 2016-10-24 15:21:21 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL