デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-07-23 15:58:15

2017-07-23 15:58:15 | Weblog
来週に控えた旅行の準備があるけど
来週が旅行だから今日こそデアイしたいな
リピーターさん達は頼りにならないから(苦笑)
久々掲示板出してアポ取りしようかな
と今朝は思ったが
パソコン前にすると新規デアイもメンドーで
でもどーせ買い物で外出しなきゃならないから
そのついでにビール程度しようかな

マジ出会いのみサイトの掲示板に出す
ここはNGワードに写真が多すぎて
すぐ退会処分になるからデアイには使えない
せいぜい気軽にビール、程度
しかしオッサンばかりでパッとしない
若者は下心見せてるし
少し粘ったが諦めて外出
今日は一人缶ビールしよ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-23 07:10:21 | トップ | 2017-07-25 12:01:24 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事