デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-12-10 11:58:07

2016-12-10 11:58:07 | Weblog
とゆーことで
基準以下の48歳公務員多分キコンのオザワ
背がワタシぐらいで小柄で見た目もショボいが
真面目でわるい人ではなさそうで安心
いかにも田舎の役所みたいな感じで
車で拾ってもらい
軽快に天気の話しとか
お喋りしながらホテルへ
メールでお風呂でイチャイチャしたい
とあったから
早速お湯はって
そんな準備してたら
細いね、と後ろから腰をナデナデ
ショボいお財布の癖に積極的
遠慮しれよw
お風呂できるまでソファーへ
すると胸をナデナデ
触るのすきなんだって
こうゆーデアイは久々
でも服を着たままイチャイチャサービスする気はないから
上半身脱がされると
スカートなど下は一気に自分で脱いで
スッポンポンになりお風呂を促す
ジャグジー風呂でオサワリ
ノボセそーでベッドへ
ベッドにいけは
キスしていい?
に軽くなら
と流し
胸をペロペロし
オザワが指でワタシを責めはじめる
アンアンかんじて乱れてイクふり
これもサービス
オトコの皆さんは女性が感じる姿を見るのがすき
だからAVがあるんだし
感じさせている自分にも興奮する
だからあまり負担にならない箇所に
指を誘導し
アンアン感じたふりしてイッたふり
そしてワタシからチ***をゴシゴシすると
気持ちいい久しぶりでヤバい
とストップ
またワタシをクチュクチュ
アンアンイク
するとまた
何度でもイッていいんだよ
とアンアン4回
フリも疲れるので
ワタシから手でゴシゴシ
すると気持ちいい、入れたくなっちゃった
とゴム着け
上になって

ショボい財布のくせして注文多し
上になって挿入するが動きはしない
抱き合ったまま
それだけで気持ちいい、と
しばらく抱き合ったまま
イキたい、ていうから
どうやって?
と無視
したら上下入れ替わり
オザワが動いてフィニッシュ
ちょっと寝て
このまま寝ちゃうとヤバい
昼には家にいなきゃいけないんだって
シャワー浴びてアウト
駅前でバイバイして二時間
また会いたい、ってゆーかな
思ったがあっさり冷めた顔してた
しかし
車でお迎えで二時間でイヤなことはノーなら
基準以下もいいかも(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-12-10 11:35:18 | トップ | 2016-12-10 12:26:00 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL