デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-07-12 20:16:29

2017-07-12 20:16:29 | Weblog
先々週のタカギのつづき

本気で好きになっちゃいそう
だから
現物支給になったタカギ
前回、ランチで飲んで
酔っぱらって
大人のオモチャ屋でお買いものしてからの
ホテルでソフトSMプレイ
ここでたっぷりアンアンやってたら
ずいぶん遅くなり
お買い物する店も閉まっちゃって
結局お礼で済んだ
今回はしっかりプレゼントをオネダリしようと気合い入り
前回があるから先にお買いもの
と考えるワタシ
一方タカギは前回飲みすぎてオモチャで遊びすぎてソーニューに至らなかったから
今回はランチなし(苦笑)で即ホテル
前回の反省ポイントがまるで違う
しかしホテル選びは綺麗なホテルを選んでくれるから嬉しい
以前26歳の男の子と飲んで利用したリゾート風ホテル
だが
10人待ち!
10人待ちってどーゆーコト?
広いロビーにはカフェやゲームがあって
皆さん遊びながら寛ぎながら普通に待っている
これも経験、と思い
珈琲しながら待ち、を楽しむ
一時間後部屋へ
真ん中辺りのクラスの部屋を選んでくれる
部屋はロビーに比べればまぁまぁってとこ
とりあえずリゾート風ホテルを楽しむ
タカギのチョイスしたつまらない映画見ながらビールして
それからソファーでアンアンして
お風呂してベッドへ移動
今回はないかな、思ったら
やっぱりお道具持参で
コスプレ衣装着けてソフトSMプレイにアンアン
早めにソーニュー
正常位だけでイッていただき
それでも三時間
長い!
さてここからがワタシの目的の時間
お買いものどこへ行く?
でワタシがお店を指定すると…
色々お店があって食事も出来るアウトレットに行くつもりだったみたいで
ワタシの希望の物があるかどーか
スマホ検索
それからお風呂でジャグジーで寛ぎながら身支度してアウト
そこからワタシの指定した店は近いのだが
わざわざアウトレットまでドライブして一時間
そこで目当ての物はあったがアウトレット値段ではなく意外と高い
ワタシ的には想定外のお値段のモノをプレゼントされれば嬉しい
今日の苦労が報われる

タカギはう〜ん、と悩み他の店へ行こう
とまた車に乗り込む
着いたドンキ的な店にはもちろんなく
結局ワタシが初めに指定した店へ
閉店間際に滑り込み
これが欲しい、と遠慮なく指定するが
よく考えた方がいい、ネットで購入した方がいい
とかゴチャゴチャ言い出し店を出る
三時間車でつれ回されて結局また普通にお礼を手渡される
別にどっちでもいいけどサ
プレゼントをオネダリするつもりで
長い時間お付き合いしてソフトSMプレイもお付き合いして上げて
車でつれ回された挙げ句
コレかよ
待ち合わせから約10時間
10時間もお付き合いしてコレじゃね
ホントSMプレイがサービスだよ
アウトレットも単にケチなだけ
ってか
本気で好きになっちゃいそうだから
ってセリフも戦略的な嘘、だったかも
あわよくばそれで普通にお付き合い出来ればラッキー
プレゼントも軽く考えて
デート代を安上がりに済ませようという魂胆、みたい
な〜んだマジじゃなかったのかよ
しかし
目論んでいたように安く済まないから
もうお誘いないかもw
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-07 19:02:34 | トップ | 2017-07-14 20:08:24 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL