デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-07-14 20:08:24

2017-07-14 20:08:24 | Weblog
長年お世話になっているサイトY
だが…
とうとうアカウントが一つになってしまった
昔は何でもアリ、だったのに
些細なワードに引っ掛かり
注意を受けるようになり
でも抜け道はあったのに
去年ぐらいからはNGワードが厳しくなり
ソッコー利用制限という名目の退会処分
でその都度
新しいメアド作って
新しく登録し直して
を繰り返ししていたが
敵も次々対抗策を打ち出し
同じパソコンからの二重登録が出来なくなり
仕方がないので
残った2つを大切に
注意深く利用していた
その一つがそろそろ一巡したから
名前と写真を代えようと
写真も新しく自撮り直したが
写真NGが出てアップ出来ない
ちょっと胸元が開いているだけなのに
しかし掲示板に添付は出来たので
それで掲示板に出したら
ソッコー退会
とうとう一つになっちゃったワケ
だいたいこんな厳しかったら
オトコ側だって遊べないじゃん
半分以上がマジ交際なんて望んじゃいねーんだからサ(笑)
とにかくビクビク大人しく利用
そこで思いついたのが
ネットカフェで登録出来ないか?
それでやってみたら
登録出来た!
ヤッター
また遠慮なく遊べるw
とはいえ
せっかくポイント貯めて強制退会させられたら悔しいから
真面目にコツコツ利用しましょ
とにかく
また退会させられたらネカフェへ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-07-12 20:16:29 | トップ | 2017-07-16 08:33:41 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL