デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-07-02 07:16:02

2017-07-02 07:16:02 | Weblog
昨々夜は全然寝れなくて
ずっーとストレッチ&ツボ押ししてて
昨日昼間は辛かった
頭がボォ〜としダルいが昼寝することもなく
オウチで一歩も出ることなく
整理整頓日
ポイントゲットもサイトが厳しくなって
NG写真にワードで強制退会させられ
アカウントももう残り1
本当に細心の注意はらってやらなきゃ
うっかり追い出されたからかなわない
だから普通な写真だし
あんまりメールもないのよね
以前みたいにバンバンメール着て
ゴッソリポイント、とゆーわけにはいかない
コツコツ貯めていきましょう

コメントを投稿