デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-05-17 19:14:00

2017-05-17 19:14:00 | Weblog
GW五日目の午後〜夜

25歳会社員との
居酒屋は楽しかった
久々に若い男の子と気取らず気遣いせず
タメ語でリラックスしてお喋り
たいした話題じゃないけど
なんとなく会話は盛り上がる
ナンでかな〜
先日の48歳とは全然ツマンナかったけど
たいして話題のない25歳の方か
一緒にいて楽しい
ルックスは普通、よりやや下、目が細い
けど
感じは良い
イヤじゃない
不愉快じゃない
素直でシャイな良い子
なんといっても25歳
若い
若さの特権
若いというだけで
ルックスがイマイチでも
お財布が軽くても
内面的面白味がなくても
何もなくても
気取らずリラックス出来て
アラ50のオッサンよりマシ(笑)
居酒屋出て
この後時間ありますか
なんて言い出してきたがスルーして
駅まで来たら
少しブラブラしていくと
一人で一緒で?と聞くと
行きたい所へ行くんで…
とかユーので
意外に簡単に
じゃあバイバイしてスーパーで物色してたら
来た
だからといってワタシにベッタリ、ってわけでもないから
ここで撒くことはできたが
親切にも声をかけてあげ
なんとなく一緒に歩きだす
すると勇気だして
イヤじゃなかったらホテルへいきませんか
と!
イヤじゃないけど積極的にしたいわけではない
しかしワタシもやや酔っている
気分は良い
それになぜかイヤではない
そこで
近所のホテルはマズイ
と嘘
あそこはもう飽きた
あのホテルには行きたくない
電車移動を案すると
じゃあ、とゆーことで駅へ向かう
お店には行ったことがあるのか
素人は初めて、と(笑)
ドーテーではないが
プロに一方的にアレコレしてもらっただけなので
自分からどうしていいのか分からない
とかゆーので
すきにすればいいんだよとアドバイス
さて電車移動し繁華街へ
行ったことがあるとかいうホテルへ
つまり店系じゃなく
サイトでホテル待ち合わせ…だったのかな
しかし古い安いホテル
ちょっとここはイヤ
と突っつき
以前から気になっていたリゾートチックなホテルへ
キレイ!テンションあがる(笑)
フロントで部屋の選択を悩みながらも一番安い部屋
狭いけど全然オシャレな部屋でワタシも笑顔
良い子だし
好意で付き合ってあげる、ってかんじ
コンビニデザートにビールを飲んで
別々にシャワーして
ようやくベッド
おそるおそる脱がし胸モミモミ
下をモミモミ
ワタシはマグロでアンアンも言わない
サービスする義理も
教えるも義務もなし
そーゆーのすきじゃない
ようやくクチュクチュ
いちいち
ガウン脱がしていいですか
してほしいことあったら言ってくださいね
イヤだったら言ってくださいね
気持ちいいですか
まだ入れるには早いですよね
等々伺いたててウザイ
もっと興奮して無我夢中になればかわいげもあるが
考えて迷って焦ってるかんじ
タダの好意でお付き合いしてやってるのに
長い
早くしろよ
だんだんシラケてくる
手探りしながらの胸やらアソコを触り
ゴム付け挿入も
自分から突っ込まないから
ワタシが腰を動かし腰を引き寄せ
なんとか挿入
動きもモサモサ遅い
早くしてほしいから
とりあえずウンウン声をあげる
もっと無我夢中で激しく動かせばいいのにさ
しかしワタシはノーアドバイス
そしてようやくガシガシ動いて
フィニッシュ
ちょっとだけ添い寝し
直ぐシャワー
さっさと身支度し
出よう、と言うと
まだ時間あるから居る、とか言う
じゃあフロントに電話して
ってゆーと
じゃあ一緒に出る、と
そして駅でバイバイ
久々25歳の若い子と
タダ遊んじゃいました
ベッドは全くツマラナかったけど
イヤではなかったから
まぁヨシとするか
GWはアラ50相手に
ちょっとガンバっちゃったから
ちょっとはリフレッシュしたかなw
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-14 12:57:34 | トップ | 2017-05-18 12:43:00 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL