デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-05-23 08:30:25

2017-05-23 08:30:25 | Weblog
先週平日のお話

仕事後にイシグロと待ち合わせした
なんか会うたびにオッサンくさくなっているようなw
イシグロのお目当ての店は混んでて一時間後に予約が取れる
でカフェへ
カフェかよ、でムッ
そして一時間ほどイシグロの難解なお喋りを一方的に聞いてレストランへ
イシグロはパスタ、ワタシはピザが食べたい
ダブル炭水化物
で、それだけ
にムッ
飲みもののおかわりもナシで水
我慢我慢
ご馳走さま、して店を出て
目の前のホテルへスルッと入るのかと思えばスルー
レストランの目の前で遠慮?それとも学習し今日はお食事だけ?
普通に駅へ歩き出す

途中で曲がってホテル方面へ
ホテルの前で
いい?
ってサ
大丈夫?と聞くと
大丈夫、とゆーのでイン
すると
細かいのがないから
とか言っていつもより少ない
これじゃご馳走になった、ってか
ワリカンじゃん
さいわい二時間
お喋りしてお風呂してベッドへ
前戯もそこそこさっさとゴム着けて入れようとする
前戯しているうちに元気なくなっちゃうからか
全然濡れてないからイタイ
無理矢理入れてガシガシ動く
汗ダクダクで汗が滴り落ちてくる
ガシガシ動くがイカナイ
汗でベトベトでキモチワルイ
ちょっと休憩し再チャレンジし
正常位から横から後ろから色々やられ長い
結局イカなかったんだっけな
もう忘れた
とにかく汗ダクでなかなかイカなく
ワタシが大変だったよ
初めは40代半ばでそんなオッサンくさくない
話題も豊富で知識がマニアックに深く
話しだすと止まらない
ベッドで抱き締めながらワタシのコト
本気になっちゃうかも、とか囁いて
わりと好感持ってたんだけどね
なんかね…最近イマイチ
マニアックな知識の深いお喋りは難解過ぎてほぼ理解不能だし
とにかくイカず長いのはイヤ(苦笑)

コメントを投稿