デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-04-29 12:52:23

2017-04-29 12:52:23 | Weblog
ブログのアップし忘れてた
こっちが先

今日は久々にサイトPの掲示板
しばらくキシベやウエシマに遠慮してW利用してたけど
キシベやウエシマからお誘いないから
お誘いのあるタテカワやタカギとデアったWへのログインは遠慮して久々のP
10通ぐらいメールあって半分ぐらい返信し
半分ぐらい返信があるみたいな
PはWより年齢層が高く40後半から50代ばかり
大抵男性の見た目は自称プラス5歳だから
40後半ぐらいまでにしたいんだけどね
51歳自営さんと具体的な待ち合わせまでいったが
待ち合わせが14時
大丈夫かな
ワタシが誰かのスペアかな
心配なのでまだメールあるし
他ともまだメールやり取り中
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-04-29 11:51:18 | トップ | 2017-04-29 13:04:25 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL