デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-04-29 17:35:41

2017-04-29 17:35:41 | Weblog
アポ取り二戦目
51歳の腹出てる自称ジジイが
14:30か15時になるゆーから
到着目処着いたらメールください
とノンビリしてたら
14時に14:30ぐらいになりますメール
もう来たの?
慌てて返信
マジですか急いで準備しますね、ガラケーなんで外出先からメールできないです
って送ったら
すみませんキャンセルします
ときた
えーなんで今さら
ワンデーアキュビーしたのに
イタズラかと疑ったか
もう向かってるで安心してたのに
チクショー
二戦目も敗退、かよ
再再掲示板(苦笑)
それから奴から謝りメールが着た
さっきはすみません、カラケーときいたら急にビビってUターンしてしまいました
だとさ
チッ
再再掲示板に出したもののろくなメールこないし
ってか
ワタシがもう外出意欲なし
な〜んにもやる気なし
朝からパソコン張り付いてアポ取りガツガツやって
空振りで1日無駄に過ごすなら
マジに普通に実労働した方がマシだよ(苦笑)
なんてダラダラと炭酸ジュースにピーナッツしてたら
ダメ元な40歳ドクシンから返信
ゴム必至お口なしなら、にOK
ただし最低ライン
40歳ならいっか
とゆーコトで直メやり取り
これから電車でくるって
19時待ち合わせ
本来そんな遅い時間に待ち合わせはしない
夜はウチでノンビリ
だが
明日もガツガツやるのイヤだから
今日のうちに頑張っちゃいましょう
どーせテレビ見るだけだし
1日じゅうオヤツしてて
お腹いっぱいだし
ウチでダラダラも飽きた
やる気出ないから肉でも炒めたい
頑張って出掛けましょう
写真はイマイチだがイマイチでも40歳
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-04-29 13:55:31 | トップ | 2017-04-29 21:03:18 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL