デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-12-13 17:06:36

2016-12-13 17:06:36 | Weblog
日曜はアフター仕事でナイスさん
まさかの二回戦(笑)
ナイスさんとは都内で会う
往復二時間わざわざかけて
ナイスさんは55歳的には
背も高く身体鍛えていて
シンプルにオシャレでカッコいいし
続いている方だから特別
17時待ち合わせだからか
お店にはよらずにコンビニ
遠慮してビールだけ
ホテルはいつもとまた同じ
はっきりいって飽きた
初めての時は素敵なお部屋で
テンションも上がったが
素敵なお部屋も毎回同じじゃ飽きる
ハズシはないから安心なのか
余計なこと考えないのよね、男性は
スルことはひとつなんだし
さて気を取り直し
先ずはソファーで
ビールしながらお喋り
そしてイチャイチャがはじまり
服を脱ぎベッドへ
Tバックのまま
ベロベロキスで舌をからめながら
ワタシを上に横に下にと
アレコレ変えて愛撫
ナイスさんは激しい
激しく興奮している
ワイルド
しかしジックリとワタシをイカそうとはしない
女性をイカすのが
イク姿を眺めるのが
すき、とゆータイプではない
誘導されチ***をナデナデすると
敏感に感じですぐに手を払われる
ナイスさんのは感じやすく弱いの
そして
ゴム着け挿入しアンアン言うと
すぐにフィニッシュ
多分二分未満
部屋に入って一時間たってない
そんなもんだよね
イビキかいて寝て
シャワーかと思えば
またワタシをナデナデし
まさかの二回戦
だからナイスさんはノンアルコールビールだったのかw
まさかのバック挿入
すぐに正常位に
二回目だから頑張るのかな
と思ったらやはり三分ほど
だったら二回もいいか
ちょっと寝てシャワー
ここで二時間ぐらい
ワタシはゆっくりしていいですか?
とお許しを得て
ジャグジー風呂で
一人泡泡ノンビリ洗髪
それぐらいやらせてもらわなきゃ
二時間かけて来てるんだから
正味二時間半ほどで
アウトしてバイバイ
ナイスさんとは何度も会っているけど
なんか打ち解けはしないね
いつも礼儀正しい
お礼も半分になっちゃったし
電車で往復二時間かかるし
交通費もかかる
でも
ベロベロキスしても不愉快じゃないし
月に一度程度だし
楽しみに使いましょ

早速帰宅路でケーキ購入
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-12-12 14:54:13 | トップ | 2016-12-19 10:17:34 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL