デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-10-16 19:28:26

2016-10-16 19:28:26 | Weblog
二回目だった(笑)
確かに名前変えるごとに
いっつもメールあるお馴染みの常連で
でもプロフが誠実、真面目をアピールで
面倒くさそーとデアウ気全然なかったけど
趣味が合いそうだし
暇だし
ウチにいるよりマシかな
と会ったら
二回目だった(笑)
多分そんときも
全然会うタイプじゃないけど
暇だしウチにいるより
みたいな感じだったんだろうな
しかし
全然誠実真面目じゃないの
どちらかというとカタギってよか…みたいな
雰囲気は梅沢富夫
濃い顔で若く見られる
って嘘ばっか
ってか周囲がヨイショばかりなのか
自称51だが絶対55以上
濃い顔っゆーじゃなくふてぶてしい顔
相変わらず愛想ないし
全然ツマラナイ
前回は愛想のない梅沢富夫ばりに
緊張ってか全然リラックスできなかったが
今回はタメ言で適当に

ビール飲んで
刺身に野菜天ぷら、串焼き、海鮮サラダご馳走になり
ウメザワが二時間しか時間ないとゆーことだったが
二時間持たずにバイバイ
楽しくもなかったが
意外と刺身に天ぷら美味しい居酒屋でした
まぁウチでパソコン、テレビよか
マシだったかな〜(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-10-16 16:42:44 | トップ | 2016-10-19 11:40:24 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL