デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-06-16 12:19:41

2017-06-16 12:19:41 | Weblog
思い出した
タカギは前戯が長くてメンドーだった
初回が偶然SM系ホテルで
それで興味持ったらしく
散々ソファーでベッドで
イチャイチャアンアンやった後に
オモチャを、とか言い出して
やんわりゴメンナサイしたら
二回目に持参してきて
これまたソファーでお風呂でベッドで
イチャイチャアンアンやった後に言い出して
それからオモチャプレイ
ソーニューも長くて
確かイカなかったんだっけ
長くてイカないなんてサイアク
そーいえば一緒にオモチャを買いにいこう
みないサービストークしたんだっけ
今日はランチしてエロショッピングに長い前戯に長いソーニューか
久々にしてはハード(苦)
仕方がないからランチで酔っぱらって
ハッチャケましょ(笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-16 08:00:26 | トップ | 2017-06-16 12:28:23 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL