デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2016-12-31 17:23:31

2016-12-31 17:23:31 | Weblog
12/31です
ただいま帰郷の列車
新年1/3まではサイトはオヤスミ

今年をざっくり振り返ると…
今年は
アラ50〜50台ギリギリの男性と
ジョーケンとかお礼とかアリで
デアイする元年
昨日久々にブログ見たら
(いつもケイタイから送っていて滅多にブログは見ない)
キャッチコピーが
20代の男の子と遊ぶ云々で
プロフもまだ自称38歳!だって
今や自称45歳
月日がたつのは早いね(笑)
今年はHに興味失って
居酒屋程度で飲むのに
わざわざ男の子キャッチし
待ち合わせするのもメンドーになっちゃって
お申し出のままお礼を頂いてるうちに

ソレありきでオジサンとデアウようになってしまった
1月に引っ越し
仕事も新しく代わり
ウチに居ることが多くなり
パソコンに張り付いていた一年だったかも
しかし
世界はワタシ中心に回ってくれないから
世界に振り回され
玉砕ばかりで
苦虫を噛み潰した顔が定番
ヤバいね
来年は笑顔でいたいね
来年は
オトコを選ぼう(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016-12-30 21:37:41 | トップ | 2016-12-31 17:57:30 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL