デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-06-29 08:01:37

2017-06-29 08:01:37 | Weblog
先週末のお話

だいたい2ヶ月に一回ペースのウエシマ
久しぶりで記憶が美化されていたが
やっぱりパッとしないオッサン
ワタシといると楽しい話が面白い
とゆーが
ワタシが一方的にテキトーなお喋りをするだけで
相槌もなく聞いてんのか聞いてないのか
とにかくお喋りしておく
だから会話、にはならない
ワタシが一方的にお喋りするだけ
無口

ソファーでテレビみて
お風呂一緒に入って
ちょっと撫で撫でして
ペットへ
指でクチュクチュ舌でペロペロされ
アンアン二回ぐらいイッたふりすれば
ゴソゴソゴム付け
やや太めをソーニュー
メリメリ押し入る感じにアンアン〜
そしてウエシマの動きにあわせてアンアン
すると正常位のまま
いくよ
アアっイイ〜
とか合わせてイッていただく
短くもないが長くもナシ
しばらくベッドで寄り添い
シャワーしようか
と声をかけられ身支度へ
と軽い感じです
アレコレ要求することもない
近くまで送っていただき
それじゃまたね
で三時間
ルックスはイマイチだが
ほぼ視界に入れず
きすも軽く一回だけ
と謙虚
タテカワもトクイも連絡ないし
イシグロは消えたみたいだし
タカギは普通にお付き合いしたがるし
ナイスさんもハギワラも最低ラインだし
もしかして
アレコレ要求もなく軽く済むウエシマが一番かも(笑)

コメントを投稿