デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-06-18 12:16:32

2017-06-18 12:16:32 | Weblog
久々9時から掲示板出して
ノンビリとアポ取り
日曜だからパッとせず
数名とやり取りする中
普段はスルーする58歳に狙いをつける
普段はアンダー50
ギリギリアラ50
55はNG
だって自称55って三歳ぐらいサバよんで
見た目アラ60のジーサンなんだもん
元気もないから大変で
オジイチャンは苦手
だけど
自営ベンツで元気アリの58歳
月に2、3回会える人を探していると
40代でデート代を捻出出来ないオトコより
財布に余裕ある元気なアラ60を捕まえておこうかな

直メで話し進めれば
意外にケチくさいご提示に
ゴメンナサイしたら
いくらでも若い子はいるのだから年齢を考えなさい
と逆ギレされて
ムカッと不愉快にさせられた
ジジイの逆ギレ、と応戦しようかと思ったが
イヤガレセされるのもイヤなので
お断り登録して削除

もう昼
32歳とアポ取れそう
ワタシのNGは伝えてる
でも32歳
本当に来るのか
柱の影から見て帰らないか
不安(苦笑)
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-06-18 00:08:33 | トップ | 2017-06-18 13:04:43 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL