デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-05-18 12:43:00

2017-05-18 12:43:00 | Weblog
先週の週末のお話、朝

何の予定もない週末
今週は仕事のシフトが思うように入らなくって
初めての現場二件、遠い所まで出向いたり
と忙しかったが
相変わらず休日は早起き(笑)
一件はデアイたいな
土曜はまたアポ取りかな
と憂鬱だったが
なんと昨夜リピーターさんからのお誘いあり
GWに初対面したばかりの36歳キコンのトクイ
ワタシ好みのルックス
第一印象グッド
インテリ系だがおおらかな感じでノリも合う
大当たりさんからの早くも二回目
普通の会社員みたいだけど大丈夫かな(笑)
とにかくラッキー
オマケに午前中からだから午後がまるまるフリー
だからといってやっぱり外出時は億劫
どんな楽しみでも
外出時は億劫、ってコトが判明した(苦笑)
しかし今日はナンの我慢なく楽しめる
楽しみましょう
ワタシが楽しめば相手も楽しい
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-05-17 19:14:00 | トップ | 2017-05-18 17:30:54 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL