デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-09-09 16:52:11

2017-09-09 16:52:11 | Weblog
8月末の状況

趣味で忙しく全然デアイしてない
ただ今マエガリ中(笑)
9月も趣味中心だが
4件は欲しいな
タカギからお誘いあって週末アボ、となっちゃったけど
タカギは現物支給だから勘定には入らない
会いたいメールのあるキコン二人
ハヤシヤから昨日もメールあったがタイミングが合わない
トクイには暑中見舞いの返信もナシ
家族サービスで忙しかったかな
そろそろメールないかな

ナイスさんもご無沙汰してるな

しかし
お盆休みに薄い期待をしてたキシベもタテカワも脱落か
残念
となると駒が足りない
新規掲示板は出してないか
メールはチョコチョコある

デアイには至らない
7、8月はサボったから
9月も遊びたいし
ちょっとガンバロー

コメントを投稿