デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-01-04 14:28:54

2017-01-04 14:28:54 | Weblog
もう終わった
ある意味当たり
車で待ち合わせ
いつも通り明るくお喋り
反応イマイチで愛想がない
顔は苦味のきいた大人顔で
テレビで見ればカッコいい系俳優に入るかもしれない
しかし総合的にはお笑い系
背はヒールのワタシと同じぐらいで
足が短い
喋りがダサく
無愛想なんじゃなく
遊びなれてないく
頭の回転がイマイチ
プロフになかったが
どうやらガテン系
だが
礼儀正しく優しいので
下品ではない
ソファーでビールしながらお喋り
何もしていないのに早速
また会いたい
月イチぐらいになるけど
フリメにメールでいいのかな

まだイチャイチャすらしていないのに
そして
イチャイチャ仕掛けてこず
お風呂入る?に
お先どうぞ
と遠慮がち
後から入ってきて
プクプク泡のなかようやくオサワリ
ベッドにうつり
きすいっぱい
口を閉ざすワタシに
無理やり舌を突っ込むことなく
下の方へうつりペロペロ
指でクチュクチュに
アンアン応え興奮させ
ワタシはマジイキして
また責められイッて
カワイイとか頭撫でられ
ワタシも手でゴシゴシ
普通サイズでまぁまぁ固い
オソレテいたお口おねがいなしで
ゴム着け挿入
キツいダメだいきそう
と早々にイク
歳だから一回しかできない
って嬉しいお言葉
アラ50で2回も3回もヤルやついるのに
ベッドに腰かけてるけど
ここでシャワーしたら
60分内でちょっと愛想ないな
と寝る
ワタシから身体寄せて
抱きつき寝ながら雑談
きすしてごめんね
なんて言われ
いえ、そんな…と恐れ入るワタシ
そして
遠慮がちにそろそろとシャワー
ホテル出たのは90分ぐらい
帰りの車でも
今日はありがとう
よい出会いだった
また会いたい
とリピート宣言
こちらこそ!である
ベチョベチョきすもなく
一回
礼儀正しく
90分
月イチ程度らしいですが
よろしくです
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-01-04 14:01:06 | トップ | 2017-01-04 15:14:17 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL