デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2018/1/14/8:10

2018-01-14 08:08:03 | Weblog
冬は寒いからなかなかお布団から出たくないね
さて今週末は
一昨日はリピーターのキシと二度目
40半ばで仕事出来そう
車も、洋服もシンプルで上質
キチンと真面目に誠実
頭の回転よく
お喋りではなく(笑)聞き上手
好感もっているから楽しく過した
昨日は趣味友Oさんと新春初ハイキング&温泉
と遊んじゃったから
今日は片付け雑務が溜まってる
今日は一日ウチに居たいが
再来週に雪の温泉旅行があり
来週はその買い物しなきゃ

デアイする暇がない
今日はやっとかなきゃな、かな

会いたいメールのある去年末デアッタ
当たりイシザカにメール
しかし都合が合わず
ウサからも新年会のお誘いあるけど
飲みだけかな?
メールしてみようかな
とりあえず
今日は片付け雑務優先
リピーターが数人いるWやPはログインせず
ほとんど使えないHに一応出してみて
たまたま取れたらGO!
Yのポイントゲットは、年末年始頑張ったから
今週はお休みしよ
長く使いたいからね
さぁそろそろ起きよう


コメントを投稿