デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-04-21 16:44:02

2017-04-21 16:44:02 | Weblog
今月頭にすでにデートしたキシベにイシグロ
キシベはお財布に余裕ないから
もう今月はお誘いないかな
イシグロは前回ホテルに入ってからお財布のぞいて無い、とか言いやがって
帰り際、普通にアウトしようとしたから
ワタシから催促して交通費程度頂いた
そーだよ半日お付き合いしてデートに交通費かかってるのだから
何もなきゃ赤字だよ
何もナシってわけにはいかないんだ
と突きつけられ
もうお誘いないかもな
なんて思ってた
そんな自称ワタシをダイスキキシベと本気になっちゃうかもイシグロから
ちょうど同じ日にご無沙汰ですメール
キシベは会いたいけど休みが取れない、と
テキトーに返信
イシグロは話題に軽くのって軽く返信したら
B級グルメ探索に誘われた
ちょうど休みで時間はあるけど
用事がありデアイするほど余裕はないので
イシグロの提案にのる

もしいつも通りに何も言わずに
当たり前のようにホテルに向かおうとしたら
ちゃんと言います
タダではヤリマセン
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-04-21 07:54:15 | トップ | 2017-04-27 18:14:27 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL