デアイ日記~年下専門

自己中勝手気まま言いたい放題!20代の年下をターゲットに、サイトでBF捜索中!ここにはアイもカンドウもありません(笑)

2017-03-21 08:48:17

2017-03-21 08:48:17 | Weblog
先日の日曜のお話

プロフ印象よくない
名前も変だし
やさしさ2かしこさ5
ならダサいインテリか
と思えば
おしゃれ4
アート建築芸術系?
それに40後半160〜4でジャニ系って
ルックスに自信のある背の低い自己チュー?
でも
30後半はワタシが
ゴメンナサイされれるのこわいから(笑)

30後半夕方さんとフリメ
話が煮詰まってからの
写真送って
にはゴメンナサイ
すると
待ち合わせ場所で顔みてゴメンナサイするかもしれません
だと
そーゆー経験があるのかな
ワタシもわざわざそんなこと言われて
出向くほど自信ないので
と辞退
とにかく
一件やりゃ楽

40後半背の低いジャニ系コバと待ち合わせ
すると
全然違うじゃん
プロフ適当じゃん
いい意味で
普通な40後半が来た
ルックスも雰囲気も普通に40後半
不細工でもなくジジイでもなく
普通でよい感じ
安心して笑顔で車に乗り込む
いつも通り適当なお喋り
あまり相槌もなくノリはよくない
ホテルへ
初めての所で隠れ家風→分かりづらい所にあり
ちょっとオシャレ部屋
テンション上がる
部屋に入って映画
映画がすきなんだって
しかし
ソファーで映画を普通にみるワタシ達
見たかった映画だが二時間はあるよ
ワタシの予定では車移動含め三時間なのに
これじゃ時間オーバーだ
お風呂で見れるかな
とコバが言い出しお風呂へ
お風呂では見れず
向き合ってジャグジーブクブクほぼ無言
部屋に戻りベッドへ
しかしここでも普通に映画
お喋りもなし
映画終わってからやる気?
あいにくフリータイムで部屋の時間は余裕
しかしワタシはそこまでお付き合いしたくない
ワタシから寄って腕枕
しかしそのまま映画
だんだん肩をナデナデ胸をナデナデしてきて
そろそろクライマックス、見所!
って所で手を誘導されれば
****はガチガチ
映画見ててフニャってるかと思えば
やや大きめでガチガチに固い
そこからコバの指でクチュクチュ舌でペロペロ
ワタシはアンアン手でゴシゴシ
が始まる
大袈裟にアンアン感じてるふり
コバは身体を反対にしペロペロ
ワタシはされながら手でゴシゴシ
ゴシゴシ続けて全然平気
強いかも、とイヤな予感
交代
とお口要求されたが
ゴメンナサイ
するとナマのままスリスリ
しばらくやらせてたが
入れるならゴム着けて
でゴムして挿入
そしたら強い
久々ガチガチで形が分かる
正常位でガンガンアンアン
しかしイク気配なし
一言も喋らない
きれいだ、とか
キツイいきそう、とか
もっと気持ちよくなっていいんだよ、とか
ずっと無言
ただ腰を動かし
ようやく
上になって
とワタシ上
しかし
下を見下ろすと顔の肉が垂れヤバいから
胸をつけて顔は背け
腰だけゆるゆる動かす
下から突き上げられ
また正常位に戻り
足を上げフィニッシュ
長かったっす
身体をよせ腕枕で寝る
映画が終わってる
後半クライマックス全然見れなかった
しばらくしてトイレといって起きだし
そろそろシャワーしてもいい?汗かいたから髪洗ってもいい?とお風呂へ
ワタシがドライヤー中コバはシャワーし
身支度してアウトで部屋に三時間
移動含め四時間弱
映画半分みたからね
帰りの車
音楽や見たい映画話で盛り上がり
またね、分かったらメールしてね
とバイバイ
夕方にありがとうメールしたが返信なし
確かに車でも
見たい映画も同じなのに
一緒に行こうよ、って話にはならなかったし
お口なしゴムでガッカリしたのかな
でも事前の
ご希望は?

特になし
だったんだから仕方がないでしょ
よくよく見れば背の低いガッチリ体型のアラ50のオッサン
でも車は外車でガサツではなく紳士的
普通のかんじでよかったが
あまり喋らない相槌もうたないのは
ガテン系経営者なのかも
つまり頭はイマイチ
次はないかも
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017-03-19 19:48:25 | トップ | 2017-03-23 23:31:53 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL